大阪占いサロン観音庵 Blog

電話鑑定と出張鑑定が増えております

こんばんは龍徳です。
本日も暑かったですね~><

通常、占い師は通常エアコンの効いた部屋で待機しているのですが、最近は暑さのせいか出張鑑定が多く猛暑の中を移動しております。
さすがにちょっとバテてきましたので若干セーブしながらスケジュール管理しなくてはいけないと思っております。
ただ暑いから行くのは少し億劫だと思うけれど鑑定は行って欲しいと思って頂ける事は嬉しい事です^^
その場合は電話鑑定もございますので是非ご利用ください。
ということで猛暑で出張と電話鑑定は増えております。

本日はお休みを取ろうと思い開けておりましたが、午前中に電話鑑定のご依頼があり、その後も普段はご予約を頂いている奈良県の生駒のクライエント様より急遽ご依頼を頂き生駒へ行き、夕方は難波で出張鑑定のご予約を頂きました。

難波での鑑定は同じ占い師さんでした^^
ご自身の鑑定サロンに呼ばれて鑑定を行わせて頂きましたが、なかなか面白い時間でしたので内容はまた後日ブログにアップします。
明日も電話鑑定のご予約を頂いております。

明日25日は天神祭りです。
私の自宅前は夕方より通行止めになり見物客でごった返す場所です。
ですので明日は京橋店にての鑑定はお休みさせて頂き、出勤はありさ先生のみになりますがご了承ください。
是非お祭りの帰りにお立ち寄りください^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP