大阪占いサロン観音庵 Blog

電話鑑定のご依頼

こんにちは龍徳です。

昨日も書きましたが大阪市内の公園では桜が満開になっております^^

私も出勤前に少しお花見をしようと思っていたのですが、ちょっと時間が押してしまって自宅マンションのベランダよりお花見をしております。

今、住んでいる場所は大川沿いでこの時期は気持ちの良い風が入りますし、桜も緑も多く良いエネルギーの場所になります。
ここに住んで1年と少しですが、良いエネルギーの場所は運気の後押し、正しい判断ができますので道に迷わず真っすぐ進むことができております。
ずっと住んで居たいなと思わせてくれる場所ですが、また次のステップも考えていかなければいけません^^

鑑定ではこの時期は毎年なのですが、クライエント様の環境の変化でのご相談が増えております。

昔に比べると転職の機会が激増しておりますので多くは転職、つぎは転勤や移動になります。
移動では夫の転勤に伴うものが一番多く、次がクライエント様本人の転勤になります。

最近は景気が回復してきているせいか東京本社転勤の方が増えております。
転勤の際のご相談は住居を構える場所や転居先のマンションにオバケが居ないかなども尋ねられるご質問になります^^

そして私のクライエント様はご自身の運気を3か月単位でお知らせしておりますので、だいたい定期的に来てくださっているのですが、「転勤で来れなくなるのでどうすれば良いでしょうか?」と尋ねられます。

私はメール鑑定は行っておりませんが、ご遠方の方は電話鑑定を行わせて頂いておりますので、お電話にて同じように鑑定を行わせて頂くことを勧めております。

中にはわざわざ3か月に一度、大阪まで来られる有り難いクライエント様もいらっしゃいますが、電話鑑定でも同じ内容をお伝えできますので、そのほうがやり取りは楽になると思います。

いずればスカイプ鑑定を取り入れていかなければと思っているのですが実は私、パソコンは、かなかり苦手でスカイプを行った経験がないのです^^;

すごく簡単みたいなのでHPの改装が終りましたらそれも導入予定です。

ということで、大阪を離れても電話鑑定で対応させて頂きますのでお問い合わせください。

本日も心安らぐ占いサロン観音庵京橋店はありさ先生と龍徳で皆様のお越しをお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP