大阪占いサロン観音庵 Blog

電話鑑定は便利ですね♪

皆様こんばんは龍徳です。

先日、お買い物の際に初めてニュー500円玉を頂きました^^

見た目はあまり変わらない感じがしましたがお初と言う事でちょっとした違和感がありましたね^^;

まだ自動販売機では使えない箇所のほうが多いらしいのですがお初ということで取っておくことに♪

もうすぐ紙幣も新札になりますし日本ではデジタルも良いですが紙幣が活躍しそうですね。

昨日の鑑定は有難い事にご新規様のご紹介が多い日でした。
そしてご紹介頂きました方よりも夜に電話鑑定のご依頼を頂きました。

ご紹介でお越し頂いた方より良い感想があったそうで触発されてのご依頼と少し早い方が良さそうなご相談内容でしたので良いタイミングになりました。

丁度、帰宅途中でしたので帰宅してからお電話をさせて頂きましたが、急遽の際や時間外でも鑑定できますので改めて便利だなと感じました。

私のお客様はほとんどが対面なのですが、ご遠方へ引っ越された顧客様や急遽・明日決めなければならない事案が出たといった場合が多くご新規様の電話鑑定はあまりありません。

鑑定の手法の一つにオーラを観る事もありますので対面をご希望される方が殆どになるのだと思います。

でも急ぎの際は便利ですね♪

勿論、ご新規様も電話鑑定は行っておりますのでご遠方や諸事情でお越しになれない方は電話鑑定のご依頼をお待ちしております!

もしかしたらまた電話鑑定やズーム鑑定が多くなるかも知れませんね・・・

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP