大阪占いサロン観音庵 Blog

青春時代

皆様こんばんは龍徳です。

今日のブログを書こうかなと思っていましたら、懐かしい友人より電話がありました。

今から20年くらい前に遊んでいた仲間で、その頃は経営者やフリーランスの方々と仕事が終ってから週1,2回のペースで遊んでおりました^^

10人ほどいた仲間も今は連絡のつく消息確認ができるのは2名ほど・・・

その一人より3年ぶりくらいに電話を頂いたのですが今は浜松で仕事をしているそうです。
輸入雑貨等を扱ったり海の家を経営したりと幅広く事業をされていた方で丁度一回り上で今年65歳。

また近いうちに大阪へ戻るのでその時はゴハン食べよう♪と約束して60分間の電話を切りました。

今日のブログのテーマは青春時代だったので少し感慨深いです^^

鑑定では昔出来なかった事を今楽しむ、楽しみたいという方も多くご相談に来られます。

恋をせず結婚してしまった、恋をせず独り身で過ごしている、学びたかったけど学べず、友人を沢山作って会話したかったけど・・・

今からでもできるでしょうか?

私は大学生の時に起業をしようと決意しその資金を貯める日々を送っていましたので友人と遊ぶ時間も少なかったですし、お付き合いしている彼女にも会う時間もあまり無かったりでした。

無事、25歳で起業できてお店もある程度軌道に乗り出した30歳前よりようやく「遊べる」ようになって来て、その頃知り合った方とお店が終ってから遊ぶのが楽しくて楽しくて^^

30超えて青春してました^^笑

だから鑑定に来られた方には諦めず今からでもやりたい事!楽しみたい事!を青春時代のように楽しみましょう♪
と背中を押します^^

諦めなければ今行いたい事が変わっても自分が楽しい事は何でもやれる^^

恋も、学びも遊びも今楽しみたいならとことんやれば良い!

10代20代は明日の事なんて考えなかったよね。
40代50代になってもその気持ちがあれば違う楽しみ方もできる。

だって見てくれは変わったけど心の中は・・・変わらないよね^^
先の事を考える事も大事だけど今の行動も大事だしもっともっと今を楽しまなきゃ!

~あの頃の生き方を あなたは忘れないで
あなたは私の 青春そのもの~

荒井由実

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP