大阪占いサロン観音庵 Blog

面白いシンクロ^^

今日の大阪は雪がちらほら降っていて寒い祝日でした。
寒い中、本日もお越し頂きありがとうございます!

今日の鑑定で面白いシンクロがありました

定期的に来てくださっているクライエント様で、メインのご質問が終わり、マンション購入を考えているのですがというお話しを伺いました。

詳細を伺っているとちょうど私も「知り合いの不動産屋さんに同じくらいの金額と間取りのマンションを買わないか?と最近言われたんですよ~」とお話しすると、クライエント様が「私が検討しているマンションとかなり酷似しているのですが、場所は何処ですか?」と聞かれましたので〇〇です、と答えると…同じマンションでした!

凄いシンクロだな~と驚きました^^;
同じ車くらいでしたら偶然ですね~って感じですが、ロケーションが全く違う方で家族構成も違うのに同じ物件を紹介された私と探していたクライエント様^^;

鑑定が終わってから帰宅の途中もプチシンクロがありました。

スーパーでお買い物をして今日の夕食も決まっていたのに急にドミノピザが食べたくなりました。
買って帰りたかったのですが、食材も買ったので今日は諦めて帰ると、丁度マンションにドミノピザのバイクが止まってエレベーターが一緒で美味しいピザの匂いが充満。
匂いだけ楽しめました^^

龍徳

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP