大阪占いサロン観音庵 Blog

面白いペア^^

皆様おはようございます龍徳です。

6月も良い感じで毎日パタパタしております^^

数日前にコーチングの先生と、コーチングを受講ざれているという方が別々でお越しになりました。

最初に今年初旬よりSNSにてコーチングを受講しているのですが、効果があまり出ていないというご相談、その後にコーチングを行っていて今後さらにそれに肉付けして生徒様を増やしていきたいのですが発展はありますか?というご相談でした。

勿論、このお2人はお互いに面識があるわけではないのですが、面白い偶然というか引き寄せというか^^;

コーチングというお仕事もクライエント様のメンタル向上やポジティブマインドを向上されるという点では素晴らしい事だと思っておりますが、費用の面では高額な部類に入りますので受講する側からすると相当な意気込みが無ければ自己投資には躊躇します。

受講されている方は、メンター様に悪いという点は出ていませんでしたのと上手にアウトプットが出来ていなかったようでしたので、マインドアップのお話と、とにかく受講した内容を実践してみて成果を感じられるかどうかを確認してみましょうとアドバイスを行わせて頂きました、在り来たりにはなりますが^^;

もう一人のコーチャー様は今年は発展の年なのでコースを増やしたりコマーシャリングを行って拡大を行っていくことは流れに乗る事と出ておりましたのでポジティブに進めて行ってくださいとお伝えしました。

鑑定を終えてから少し雑談を行ったのですが、教えた事を実践で使ってくださる生徒様は半分に満たないと仰っておられました。

良質な内容になるよう心掛けているが、どんな内容でも使ってもらわなければ効果は出ないのでそれも課題ですと悩んでおられましたので、私も常にアウトプットしてもらう事を心がけておりますので同じですね!とお話させて頂きました。

情報は使って始めて効果が現れるので「良い情報を聞けてためになりました!」と言われるよりも「あまり理解できませんでしたが実践してみます」と言われるほうが良かったりもします。

とにかく何事にも積極的に動き学んだ事を使ってみることが大事になります♪

自己投資を活かすにはアウトプットに重きを置いて考えてみてくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP