大阪占いサロン観音庵 Blog

頑張ると良い事があります♪

こんばんは龍徳です。

8月に入り5日が過ぎ、あと1週間でお盆に入ります。
昨日くらいよりお盆の営業のお問合せが増えており、昨日と今日だけで20日くらいまでの期間のご予約を10数件頂きました。
私のブログをお読み頂いているクライエント様数名はお忙しい中すいませんと遠慮気味にお問合せやお電話を頂くこともありました。
お気を使わせてもうしわけございません^^;

ぼちぼちと忙ししくさせて頂いておりますが、まだまだ空き時間は沢山ございますのでどんどんご予約をお待ちしております。

本日の講座の生徒さんのYさんからは「先生忙しく頑張ってるのでこれ食べて元気になってください!」と美味しそうなゼリーの詰め合わせを頂きました^^
良いご縁ばかりで本当に有難いことです!
とにかくご依頼がありましたら全力でご縁を持って頂いた方の幸せを考えて鑑定を行わせて頂きますのでよろしくお願いします。

心安らぐ占いサロン観音庵はお盆の期間もお休みなしで鑑定を行います。

本日は当日の飛び込みのご依頼が多く重なってしまいお断りさせて頂いた方が数件出てしまいました。
繁忙期は重なりやすいのですが、スムーズにご案内させて頂きたく思いますので出来ましたらお手数ですが、当日でも結構ですのでご予約をお願いいたします。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP