大阪占いサロン観音庵 Blog

頭の中を【好きな事】で一杯にしよう

占いサロン観音庵 大阪福島店 ありさA.risaです。

悩んでいる人の多くは結構、悩まなくていい事で悩んで居たりします。

恋愛関係や人間関係、仕事やお金や子供の事。
勿論、大変な時もありますが、殆どが何でもない事だったりして、それを全て自分でややこしく考えて物凄い問題に変えていたりします。

例えば心配性の人は、心配する事がないと逆に不安で心配になるから、ドンドン心配の種を見つけて心配をする事で安心しようとします。
例えば悩み好きの人は、悩む事がないと悩めなくなるから、悩みの種を見つけて悩む事で安心しています。

もしかすると悩みが多い人は悩む事が好きな人なのかも知れませんよ。
そうだったらドンドンもっともっとイッパイ悩んでください。
自分の人生ですもの。
好きな事に時間を使えば良いですよね。

悩む事が好きじゃないのに、悩んでたなぁ~って事に気付いたら、悩みの種を自分から探すのを止めたら良いだけです。
それだけで悩む時間は凄く少なくなりますよ。
その時間を他の自分の好きな事にバンバン使って下さい。

そしたら好きな楽しい事を考える時間が前より増えて、人生もそちらの楽しい方向に進み始めます。
頭の中こそ好きな事に時間を精一杯使いましょうよ。

「思考は現実化する」
byナポレオンヒルです(笑)

ありさ

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP