大阪占いサロン観音庵 Blog

食生活を大事にしましょう

占いサロン観音庵 龍徳です。

最近、専門分野に特化されたスペシャリストにお会いすることが多いです。

スペシャリストは、ある分野においては恐ろしいほど知識や知恵をお持ちになっており、聞いていてたまにチンプンカンプンになってしまいます^^;

それだけお勉強なされているので、分野では第一人者の方々です。

しかし、私生活を伺うと仕事が忙しすぎてご自身の身体にはスペシャルではない生活を送られている方が多いのに驚きました。

昼夜逆転は当たり前で、食べ物は外食ばかり…

折角、素晴らしい頭脳をお持ちなのにそれをご自身の為に役立てていないなんて、なんて勿体ないのでしょう。

鑑定の学びの中には食によって運気の良し悪しに影響を与えたり、今後に患う病気や寿命にまで関係してくるというデータもあります。

特に気を整えるには口から摂取する物で得ることができることも解っております。

皆さんもお忙しい方が多いと思いますが、少しご自身の身体や気の為に心遣いをされてみることも大事です。

龍徳
%e9%be%8d%e5%be%b3%e9%a3%9f

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP