大阪占いサロン観音庵 Blog

骨格診断と顔ヨガ^^

こんにちは龍徳です。

本日はお天気も良く日差しが強くて汗ばむ陽気です。
そんな中、今日のお昼は出張鑑定に出かけておりました。

3月末より京橋店にありさ先生か希晴先生も滞在しておりますので、出張で出かけておりましても不在にならず飛び込みでお客様が来られても対応できますので安心して出張ができます。

日曜日はありさ先生によるカラーブリージングという色を意識したワークショップと、恒例の希晴先生の薬効たっぷりの薬膳茶を飲みながらのお茶会を開催しました。

先月の希晴先生のワークショップに引き続き、今回も体験型のお茶会でしたので楽しく学べるワークショップになり、ご参加頂きました8名の
皆様ご満足頂いたようで良いお茶会になりました。

そして今回ご参加頂きました方でパーソナルカラー、骨格診断、チラシや名刺のデザイン等を手掛けておりますTさんと顔ヨガインストラクターのNさんが次回6月のお茶会&ワークショップの講師を行ってくれることになり、次回は「骨格診断と顔ヨガのワークショップ」が決定しました^^

毎月のお茶会を始めまして1年半が経ちますが、初めての外部講師さんでの開催なので楽しみです♪
詳細はまたこちらのブログにてお知らせしますが、開催日は第二日曜日の6月10日になりますのでタイトルの内容にご興味のある方、観音庵や占いにご興味のある方是非ご参加ください。

そして大雨洪水警報が出るというこの春一番の豪雨の中、ご参加頂きました皆様、ご縁を持って頂きありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP