大阪占いサロン観音庵 Blog

高潔な魂の方

こんばんは龍徳です。

またまた久しぶりの更新になります^^;

今週は母のガンの手術があり、18日の占いの日も大忙し、昨日はワンコの検診へ動物病院へ連れて行ったりと毎日色々ありました週で忙しかった割にはあっという間という感じが無くまだ金曜日なの?という感覚です。

占いの日はおかげ様で今回も満員御礼で営業時間を1時間オーバーして21時までの営業となりました^^

最近は有難い事に早い時期よりご予約を頂く月が多くほぼ満員御礼になっておりますので12月も満員になるようでしたら占いの日をもう1日増やすことも考えておりますのでクライエント様は乞うご期待ください!

そして今回も1年ぶりという方が数名にご新規様も多くお越しになってくださりましたので占いの日は観音庵にお越しになられる「きっかけ」としても機能しているようです。

今後もまだ見ぬ方とのご縁を沢山頂けますよう色々と頑張っていきますので宜しくお願い致します!!

昨日は聡明な20代男性がお越しになられました。
お店の下よりお電話頂きましたが、ご予約が入っておりましたので40分ほどお待ち頂き鑑定を行わせて頂きました。

産まれる前より道が出来ておられる方でしたが、困難がありその道へとまだ進めておられません。

優しさ故に自分を犠牲になされておりましたので、「ご自身の道はご家族や縁を頂く方のお役に立つ道だと解っていらっしゃるので大丈夫です!その道へ進んでください」とお伝えしました。

大きな怪我をされたり、梯子を外されたりと修業をされていてご縁を頂き同じ所へとお越し頂いたみたいですが、とても聡明で輝いた魂をお持ちの方でしたので、我が道へと戻られて今後の活躍は間違いないお方です^^

これからも出逢わせて頂きました良いご縁を継続していければ嬉しいです。

そしてお互いに高めあえる事があればいつでもお声をかけてください^^

いつも応援しておりますし、叶うことを祈願します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP