大阪占いサロン観音庵 Blog

龍徳お勧めのお店1

こんばんは龍徳です。

本日はお昼は古式正式タロット講座で、夕方から出張鑑定でした^^

先週より龍徳は定休日を作らずご予約を頂きましたら、鑑定可能となっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

本日は龍徳のお勧めのお店を紹介します。

私もお世話になっております竹嶋鍼灸院さん。

私は腰に椎間板ヘルニア、脊椎狭窄症など4つの病気を抱えており、数年前から鍼灸院等に通っておりました。

なかなか改善してくれる医院がなく3年待ちのガンステッドカイロの権威に観てもらいに鎌倉へ行ったり、同じくカイロで有名な先生に診てもらったりしましたが結果は出ず。

そんな時にたまたまイベントで知り合った方が竹嶋先生でした。

とっても良いオーラを放っている方でしたのできっと良い先生だと思いすぐに施術の依頼を行い診察してもらうことに^^

まずは検査で骨のゆがみをチェックして、それから矯正を行い、鍼を打ち、最後にマッサージを施してくれて終了でした。

施術後に腰を動かしてみるととっても楽になっていてビックリ!
どの先生よりも効果を感じることができました^^

正にゴットハンド!って感じです^^

カイロだけでなく、矯正してから鍼を打ち筋肉や筋を緩和することで効果が増幅するそうです。

そして竹嶋先生は常に上を目指し医院の定休日には師匠の下で技術向上をされております。

機材にもこだわり高価な医療機器も豊富に揃えているという患者さん思いの先生です。

格闘家やスポーツ選手のケアも行っております^^

うちのサロンにも身体の調子が良くない方が多いので心のケアは観音庵、身体のケアは竹嶋鍼灸院がオススメです^^

龍徳

一度で違いが出る骨盤矯正竹嶋鍼灸院

一度で違いが出る骨盤矯正竹嶋鍼灸院

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP