大阪占いサロン観音庵 Blog

1年半ぶりの鑑定

おはようございます龍徳です。

今日は月曜日、一週間のはじまりです^^

今週も暑い日が続くみたいですので暑さ対策を行い元気な一週間を過ごしましょう。

先週、約1年半ぶりに二度目の鑑定に来られた方がいらっしゃいました。

その方とは鑑定前より面識があり、丁度節目の時に鑑定の依頼を頂いたようです。
一度目の鑑定ではすでにご自身の道を決められており、その確認をしたかったみたいでした。

しかし、残念ながら望んでいらっしゃる答えではなかったんです…

私は答えだけを伝えるのではなく、ご自身で気が付いてご自身の気持ちで行動できるようアドバイスを行うののですが、このクライエント様はあまり時間がなく、答えをすぐに出さなければいけない状況でしたので、出た内容をそのままお伝えすることにしました。

ご自身の決定に確信があったみたいでしたので頭の片隅にでも残れば良いかな、という気持ちで^^

それから1年半が経ち久しぶりにご連絡があり、2度目の鑑定のご依頼を頂きました。

残念ながらお伝えしたような結果になってきているらしく、今の状況をどう解決していけば良いかというご相談です。

なかなか大変な状況でしたが、その中でクラエント様やご家族にとって一番良い道をお話しさせて頂きました。

少し時間がかかる問題でしたが必ず解決できる事でしたので、今度は急がずにゆっくりと時間をかけて問題に取り組んで頂けるようアドバイスを行い鑑定は終了しました。

クライエント様にはこの経験が必要だったのでしょう。

私が見る限り、今はしんどいようですがこの先は良い未来が出ておりましたので、経験での結果をポジティブに受け入れて再出発ができると確信しております。

人生は長くて短い修行の場です。

修行の先に見えてくるものこそが本当に見なくてはいけないものかも知れません。

龍徳

人生は長くて短い修行の場

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP