大阪占いサロン観音庵 Blog

1年ぶりの嬉しいご報告^^

こんばんは龍徳です。

本日も沢山のご縁を頂きました^^

平日にも関わらずお時間が重なってしまい当日ご予約はお断りが何件か出てしまったのが残念でしたが本日も嬉しい一日となりました。

約1年前に何度か鑑定を行わせて頂きました方がご遠方よりお越しになられました。

昨年娘さんを出産されたのですが、内臓疾患があり二度も手術を行わなければいけなくて不安を抱えてお越し頂いておりましたが、鑑定ではその後は元気に回復していきます!と出ておりまして、今回はその娘さんと一緒にお越しになり元気いっぱいの娘さんを抱っこさせて頂きました♪

とっても元気で明るい子に育っておりましたので良かったです^^

そして今回の鑑定ではご自身の来年の進む道についてのご相談がメインでした。

昨年と違い、ご自身の今後に目を向けられる余裕も出てこられたことは良い事です。

お仕事では行いたいことが見つかったようでそれを観てみますとそのお仕事で独立できると出ておりました。

元々社長の器と金運もお持ちの方ですのでこれからは子育てとお仕事を両立して頑張って行かれそうです♪

さらに来年はご家族で良い運気に恵まれておりますので素晴らしい一年になりそうですよ!

これからも波動を上げて頑張って行ってください^^

また娘さんの成長も楽しみにしております。

年末年始の営業のですが、本年は30日まで通常営業で31日から1月3日までお休みを頂き、4日と5日はご予約のみの鑑定になります。

年末もそこそこご予約が増えておりますので年内の鑑定はお早めにお申し付けください。

今年中にお会いできる方は楽しみにお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP