大阪占いサロン観音庵 Blog

10月は滞りのある月でした

こんばんは龍徳です。

あっという間に今週から11月になります。
今年もあと残すところ2ヶ月。
そろそろ来年へ向けて雲気の準備も行わなければいけません。

10月は運気の悪かった方が多かった感じの月になりました

滞っていたり、物事がなかなか前へ進まなかったり、気分がウツウツしたり何か気力や行動力が欠けていた月でした。

気力が出ない時に無理に動かなくても大丈夫な方は良いのですが、普通の方はそんな事も言ってられません。
ウツウツしていても頑張って動かなければいけないのです。

しかし、自分に無理を続けてしまうとさらに精神的に追い込まれてしまいます。
どこかで良い方向へ転換を考えなければいけないのです。

そんな転換を一緒に考えるのも私たちの仕事の一つです。
やらなけれいけないのに動きたくない、動けないと感じている方は、その感覚が増してくる前にアドバイスをさせて頂きます。

11月も全体的にはあまり行動期では無いようです。
物事をゆっくり考えてまとめていく月ですので、占いやカウンセリングのご相談は増えてきそうなので、私もコンディションを整え、頑張って鑑定に励んでいきますのでよろしくお願いします。

そして来年は陰の年になり日本の運気があまり良い年ではありません。
そんな年こそその大きな流れに流されないよう個々が頑張っていかなければいけません。

あと2ヶ月、ご自身の未来の為に準備に励んでください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP