大阪占いサロン観音庵 Blog

11月は動きが鈍い月でした

占いサロン観音庵 龍徳です。

今月は経営者の皆さんは、なかなか苦労したようです。

うちもそうですが、11月はあまり動きがない月でした。

今年の11月は物価が上がったり気象に変化があったりで何かと物入りの月でした。
うちに来られる飲食店や物販店、同業者さん、皆さん今月は厳しい月だと仰っておりました。

ただ12月に入り、ボーナスが出て消費マインドが高まってくると自ずとお金が回るようになります。

私たちの占い業界も来年の運気の相談が増えてきますので、忙しくなってきます。

マクロでみると厳しいのですが、毎年の流れでみると同じような動きになっております。
あまり良くないときはゆっくりし、動きがあるときにどんどん動き攻めていくことが吉です。

しかし良くない時はどうしてもウツウツします。
ウツウツしてしまうとさらに落ち込みますので、時間を作って気分転換するよう心掛けてください。

いよいよ1周年記念セールもあと1週間で終了します。

ありさ先生のフォーチュンアート、菩提先生のストーンがセールになっておりますので今がチャンスですよ!

私のスピリチュアル鑑定も次回無料チケットをお渡ししておりますので、是非この機会に鑑定にお越しください。

龍徳
占いサロン観音庵 30分無料チケット

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP