大阪占いサロン観音庵 Blog

12月はまとめの月

こんばんは龍徳です。

明日から12月ですね。
いよいよ2017年も残すところあと1ヶ月になりました。

12月は「まとめの月」

2017年は皆様にとってはどんな年でしたか?
良い事も悪い事もあったと思います^^

私は年内に1月から12月までの良かったこと、悪かったことを書き上げてまとめてみようと思っています。

そうすると自分が思っていた以上に起こったことが明白になり、リアルにどんな年だったかが把握できます♪
それをもとに2018年の目標を立てるとそれもリアルな目標になるのです^^

ご自身の過去や未来を具体化してみると興味深い事も見えてきますよ。

本日も病院へ通院でした。
切開した傷口の直りが大分良くなってきたようでようやく入浴の許可と少しの外出許可が出ました^^

そして、来週の水曜日くらいから鑑定も再開しようと思っております!

お休みを頂いている間もご依頼を頂いたのですが、事情をお話しして延期をお願いしておりましたのですが、やっと復帰できます。

まずは先週のご予約を延期して頂いたクライエント様にご連絡をさせて頂き、再度のお日にちを決めて頂きました。

ですので来週は少しご予約を頂いておる時間が多いのですが、通常鑑定も空き時間に行わせて頂きます。

ご迷惑をおかけしましたので12月6日の水曜日より10日の日曜日までは、前日までにご予約を頂いた方のみスピリチュアル鑑定30分コース、60分コースを20%割引にさせて頂きます。
ご新規の方もどうぞこの機会に是非ご利用ください。

そして今後とも占いサロン観音庵 京橋店、福島店をよろしくお願いします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP