大阪占いサロン観音庵 Blog

16日水曜日は前回のワークショップの続きを行います

こんばんは龍徳です。

三連休明けの本日は少しスローな感じでした。
ちょうど溜まっていた事の多くが行えたので良かったです^^

それと面白いお問合せが結構ありました。
あまりここでは書けないようなお問合せや○○専門の占い師さんですか?
などなど占いの世界も幅広くなってきたな~と感じてしまいました。

昔は占い師は占いだけ行っておりましたら良かったのですが、現在は多岐に渡るスピリチュアルな事やエネルギー的な事、心理学や哲学など、多くの知識を必要とする分野になってしまっておりますので、○○専門という占い師さんも増えているのかもしれません。

という私もアカシックレコードを行ったりツインレイを観たり、オーラ鑑定やたまにお祓いをしてくださいというオーダーを受けたりしていますので現代にマッチした占い師なのかもしれません^^;

昨年は毎月、精力的に行っておりましたワークショップ的な講座ですが、今年は昨年のようなラフな感じから少し本気度を上げて、1月3日に波動についてや宇宙の流れに合わせた行動を行うというような内容で行いました。

そして16日の水曜日は個人講座の予定あったのですが、たまたま3日にご参加頂いた方複数名より同じ日の依頼が重なりましたので3日の続きのような講座を行おうと思いました。

昨年末のワークショップの開催は不定期と書きましたが正しくいきなりの不定期になってしまいましたが、3日の講座より本気度の高い講座を行います。

講座を受講頂いている生徒様と一緒に学んで頂くことは普段は行いませんが、今回はご縁がある方にはご参加頂いても良いなと思いましたので今日の今日になりますが、告知させて頂きました。
もし予定が無く興味のある方はお電話にてお問合せください。

17日の木曜日の午前中は月一の恒例になりました奈良の道の駅にて露地野菜のお買い物ツアーへ行く予定です^^

今回は、道の駅でお野菜、その近所の美味しいお豆腐屋さんに立ち寄り、平群のイタリアンでランチを食べる予定となっております。

今年も始まったばかりですがちょこちょこイベントがあり良い流れの中で楽しむことができる年になりそうです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP