大阪占いサロン観音庵 Blog

2年越しの^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日は子供の頃ぶり?広島へ行っておりました^^

新幹線で広島へ向かい、駅よりレンタカーにて40分くらい走った所で所用でした。
1時間半くらいで終わり時間は16時でしたので遅めのランチで地元で有名な広島焼のお店でお好み焼きを頂き、また新幹線で大阪へ戻って来ました^^

1日仕事でしたが時間と場所をとっても楽しめまして良いプチ旅行となりました♪

鑑定では「2年越しで来ました!」というご新規様が訪れました。
まずは現状や今年の運気、元々持っている魂など2年分?の想いをお伝え頂いたり、ご質問にお答えしたり^^

最後のほうは「今後、自分の為に自分らしく生きて行くには」というお話を少しさせて頂き、60分の鑑定が終了しました。

お越しになるまで2年の月日を要しましたが今回で終了するのか?それとも次は1か月後なのか?はたまた2年後なのか?^^

ご縁は時間だけで決まるものではなく出逢った日は最良の日でまたお互い次第で短くもトワにもな面白いものです。

私の仕事は見知らぬ方と見知りの縁を持つことが出来る素晴らしい生業だと感じております。

そして縁ある方の人生が今よりもちょっぴりでも良くなる事のお手伝いが出来ればこれ以上の幸せはございません。

そんな気持ちで毎日励んでおります。

良いご縁をもっともっと作っていきたいですね^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP