大阪占いサロン観音庵 Blog

2月のお茶会&ワークショップは瞑想講座です

こんにちは龍徳です。

2月のお茶会

先日のアンガーマネジメントの記事にて、「次回のお茶会で瞑想講座を行います」と告知したところ、お問い合わせやお申し込みを頂いた方もいらっしゃいました^^

前回は新年会、前々回は忘年会とフリートークがメインの会が続いておりまして、11月の潜在意識のワークショップ以来の講座形式になります。

瞑想講座は普段は、スピリチュアル講座や個人講義で行っておりますが、今回はグループ講座で簡単な瞑想教室を行おうと思っております。

瞑想というと「煩悩を捨て無になる!」というお堅いイメージから、リラックス効果がありヒーリング、癒しとして取り入れるというスピリチュアルな感覚まで幅広くあります。
勿論、究極には無を目指すという事も可能ですが、今回は呼吸法を取り入れたリラックス効果がある瞑想を行いたいと思います。

簡単で誰でもどこでも行える瞑想ですが、効果は絶大で感情のコントロールや集中力アップという日常生活でプラスになる要素も多いんです^^

瞑想ワークショップ

今回はそんな瞑想ワークショップを行いたいと思います。

ワークショップの後はいつものフリータイムになりまして、占いやカウンセリング、今回は瞑想がテーマですので仏教についてもご質問もございましたら伺います。

そして普段は希晴先生ブレンドの身体に良い薬膳漢方ティーをお出ししているのですが、それにプラスして自家製杏仁豆腐のデザートも付きます♪

心のバランスを整えて美味しいお茶とデザートを食べれるワークショップになりますので皆様是非ご参加ください。

お茶会詳細

2月のお茶会:瞑想講座
日時:2月11日(日曜日)pm2時~pm5時くらい
場所:占いサロン観音庵 京橋店2階
費用:3240円(薬膳ティー飲み放題とデザート含む)
定員:6名(最小開催人数4名)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP