大阪占いサロン観音庵 Blog

20代の方のご利用が増えております

こんばんは龍徳です。

昨日は当日や飛び込みのご依頼が多く、鑑定が重なり6名様のご依頼をお断りする事になりました。

ブログにてできればこの時期はご予約をお願いしておりますが、当日のご予約の方はウェブにて当日見つけてくださった方も多いのでそのままお電話を頂いたり直接お越し頂いてお時間が合わずにお断りすることもございます。

ただその中でも再度お越し頂いたりお時間をずらしてくださる方もおり有難く感じます^^

そして最近は20代の女性のご依頼がかなり増えております。

観音庵は完全個室のサロンになりますので占い館のような20分2000円という価格で行っておりませんのと来年で鑑定歴20年になりますのでそれを考慮した価格で行っておりまして軽く恋愛を聞くという方よりしっかりとした鑑定を行って欲しいというご依頼が多くあります。

占術も現在のオーラを見て思考や感情のバランスを見たりスピリチュアル鑑定でメッセージを降ろしたりします。

そんな鑑定を知ってくださって若い方にご利用頂ける事は本当に有難い事です。

観音庵では20代の方には20代の鑑定、40代の方には40代の鑑定と年代に合わせてきちんとご理解頂ける鑑定を心がけております。

老若男女問わず安心して会話できるようにも務めておりますので些細な事でも伝えにくい事でも法に触れない事でありましたら何でもご相談ください。

予約状況ですが11日の水曜日も夕方まではほぼ満員となっております、ありがとうございます!

お急ぎでない方は今週は12日の木曜日、13日の金曜日ですとまだ空きが多くございますのでお勧めです。

宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP