大阪占いサロン観音庵 Blog

2017年の占い師

占いサロン観音庵 龍徳です。

本日であっという間に三が日が終了です。

早い方でしたら明日からお仕事ですね。
新年1発目、お休み明けは身体が訛りますが、気合を入れていきましょう!

昨日、2017年度はどんな年?のブログを書きましたが、早速それに同業者さんからご質問を頂きました。

同業者さんからのご質問

「今年は陰の年なので占いの業界は良いと思うのですが、どうでしょうか?」
はい、今年はテレビ業界にも今まで活躍している鑑定師さん以外の方が出てきてカリスマになったり、有名になる方がでてきたりする年ですね。

「やはりそうなんですね!私も今年は占いの勉強をたくさんしようと思っていましたので、同じ考えで嬉しいです。で、私に古式正式タロットを教えて頂けますか?」
というメールのやり取りを行いました。

今年は占いの業界では、頑張って来られた方が脚光を浴びたり、そのステージに到達する為に目標を持ち学んでいくのに最適な年です。

その一方で残念ながら淘汰される方も増えてきます。
占いの業界もなかなか厳しい業界です。

ただ頑張れば頑張っただけの喜びを味わえる素晴らしい仕事ですので、皆さん成功して欲しいと願っております。

私はありがたいことに年末にも古式正式タロット講座のご依頼がありました。
そして年明け早々にも頂きましたので、年をまたいで本年も良い年になりそうです。

今年はやはり多くの方に学びを体験して頂くお役目を頂く年になるようですので、今後もタロット、姓名判断の講座や現役鑑定師さんに「学の学び」をお伝えしていきたいと思います。

勿論、本業の鑑定も頑張っていきますのでご依頼はいつでもお待ちしております。

龍徳

占い

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.27

    先を読む
  2. 2020.01.21

    映画 記憶屋

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP