大阪占いサロン観音庵 Blog

2017年はどんな年でしたか?

こんばんは龍徳です。

先ほど、年内の営業が無事に終了しました。
今年も大晦日まで仕事ができたことに感謝です。

皆さんは今年はどんな年になりましたか?

充実した日々を過ごせた方、辛い想いが多かった方、涙を流す日々を少した方、一生懸命に仕事を頑張った方、恋愛にご縁があった方、無かった方。
どんな方にも感慨深い年だったと思います。

そしてどんな年だったとしてもそれはもう過去の事です。
過去を振り返らずこれから待っている未来をご自身を想像して新しい年を迎えてくださいね^^

私自身は「新」という文字がキーワードの年でしたようです。
今ある状況から新しい事をはじめたり、新しいところで生活も始めることになったりと今までとは違う事を多く学んだ年でした。

勿論、新しい事をはじめるということは今まであったものを無くすという事からはじまります。
無くすことの恐怖より新しい事をはじめなければいけない。
今年のはじまりの1月はそんな事を考える年の初めでした。

過去の私と決別し、未来を見ることができたことが今年最大の成果かもしれません。

2018年はさらにその方向へ邁進して行く年になります。
どんな結果になっても気持ちをしっかりと持ってネガティブにならないよう頑張って行きます。

本年、新たにご縁を持って頂いた方、引き続きご縁が続いている方、全ての方々に感謝申し上げます。

2018年も素晴らしい年になりますようお祈り申し上げます。
来年、2018年は笑顔で過ごせる年にしましょう^^

本年はありがとうございました。
来年もよろしく申し上げます。

占いサロン 観音庵
代表 源 龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP