大阪占いサロン観音庵 Blog

2019年はプチリニューアル

こんばんは龍徳です。

昨日は出勤予定でしたが金曜日の手術跡より出血が酷く、急遽お休みを頂きご迷惑をお掛け致しました。

本日より通常に戻っておりますが、明日はまた消毒と検診があり、明日25日は夕方18時から20時のご予約のみになります。
26日火曜日以降は通常通り13時より20時の営業となりますので宜しくお願い致します。

今年に入りもうすぐ3か月が過ぎようとしております。
年頭に少し書きましたが、今年の観音庵と私はプチリニューアルな年になりまして形態を変えたり変化を求める年です。

プチリニューアルの年は大元を変えるのではなく、今ある物の中であまり必要で無くなった事を捨て、必要になりそうな事を取り入れたりと少しの良い変化を与えることでさらに磨きをかけるのが良い年となります。

それを意識しまして足の手術も2019円になってから行いました^^
それと4月より龍徳の名刺のデザインも変えてみました。

今までは名刺に、現在は使っていない占術や情報を多く記載しておりましたが、新しい名刺は少しシンプルで必要な情報のみを書いてみました。
そして少し先になりますが、観音庵の移転も考えております。

現在の場所は8年使用しておりますが、私のみが使用する場所としては、丁度良い大きさなのですが、お弟子さんも出来て今後一緒に鑑定を行いたいと仰って頂いております方もいらっしゃるのでもう少し広くて便利な所のほうが良いかなと思います。

場所は変わらず京橋で行う予定です。
ゆったりと鑑定師3名くらいが集える所が良いなと思っておりますが、館のような狭いブースではなく、しっかりとした個室を保て、お茶を出せたりくつろげるスペースが確保できる所が希望なので時間をかけて探していきたいと思っております。
という感じで今年はクライエント様にとって良い「プチリニューアル」を目標に頑張っていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP