大阪占いサロン観音庵 Blog

2022年も素敵な年に^^

皆様こんばんは龍徳です。

2022年を迎えましておめでとうございます!

本年も何卒心安らぐ占いサロン観音庵を御贔屓に宜しくお願い致します。

昨年は鑑定と潜在意識の書き換え講座や経済講座に注力を注いで参りまして多くの生徒様が願望実現を達成したりその道へと邁進中であったりと目に見える変化や結果が現れた方が多くいらっしゃいました^^

経済講座受講生様は経済的不安が少なくなり昨年流行しましたファイアーをされた方が4名出ましたし、潜在講座受講生様はマインドの書き換えやセルフトークの変化、そしてコンフォートゾーンの上昇など色々な効果が出て2021年はとても楽しい年になりました、自分のマインドを知れましたと言うポジティブなご意見を沢山頂戴しました。

鑑定でもご紹介者様が特に増えましたし2021年はリテイクのお客様が過去最高になったりとラポールを持ってお越しになられる方が増えていますので嬉しい事です^^

2021年は本当に素晴らしい年でしたが、2022年はさらにもっともっとご縁を頂けました方と一緒にスペシャルな年にしていこうと思っております。

それには鑑定でも新たなアプローチを行う学び、講座ではさらにステージを上げてそれを定着させていく行動を取り入れていこうと考えております。

時代が変化するように私も鑑定や講座の内容を少しずつ変化させていく必要があります。

2021年は大きな変化を行いましたので本年は変化ではなく追加的な年になります。

元日早々よりそんな事を考えておりますとワクワク感がどんどん出てきますので早速、明日より始動していこうと思います。

本年も皆様のお役に立てますよう精進して参りますので是非宜しくお願い致します^^

本年の鑑定は1月3日より開始しますのでご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP