大阪占いサロン観音庵 Blog

2023年のスタートです♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日、立春は2023年のスタートにあたる日です!

という事で新年初日を占いの日にして鑑定料金を割引させて頂きました^^

普段行っていない習慣ですが顧客様を中心に多くのご予約を頂きありがとうございました。

新年早々に初めて彼氏が出来ました!というお話、その次は自由に向けてどうスタンスを取れば良いか?
その次も「選択の年」と出ていた方が「今年は彼氏を作ります!!」と今まではお仕事のお話ばかりでしたが、ポジティブ宣言をされたり、他にも前向きなご相談が多くテンションの上がる一日となりました♪

初彼氏の方は少し早いのですが結婚を意識されていたので今は恋愛に集中してあまり先の事を考えないでくださいね、とアドバイスをさせて頂いたのですが、キャリアを積み上げて来られた方には結婚も意識できる方とお付き合いができれば良いなと思っております。

その方は社交的でお友達も多く誰とでも自らフレンドリーに接する事が出来る方ですでに一緒に起業をしよう!と数名よりオファーがあるそうなのでそちらも具体化していく事も今後長期的にそして遣り甲斐を持って働いていける礎になりそうなので意識をしてくださいと軽くお伝えしました。

その後も良いご報告や「少しずつ嫌な事を忘れていけてます」と言った未来へ向けて進まれているお話をお聞かせ頂けましたので「本日占いの日を開催して良かったな^^」と思いました。

本日は特別な日なのでいつも以上にご縁を頂きました方にはパワー倍にして幸せを祈らせて頂きましたのできっと、いや絶対今年は幸せな年になりますよ♪

私は特別な日と言う事で先日購入しましたカバンを本日より使用しました♪
他にも行いたい事があったのですがお客様優先なので明日にお楽しみを持ち越します^^

明日はグループ講座が2講座ありますので新年初講座も張り切って楽しんでいきます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP