大阪占いサロン観音庵 Blog

5年前と変わらない答え

こんにちは龍徳です。

本日はお休みを頂いております。

出かける予定にしておりましたがあいにくの雨なので自宅にてゆっくりと過ごすことにしました。

気のせいかもしれませんがワンコ達は嬉しそうに傍を離れず甘えてきますので、先ほどまで一緒に遊んでいました^^

25日の日曜日は週末とは思えないくらいのんびりしておりましたが、次の日の月曜日は週のスタート日とは思えないくらい大忙しとなりまして、スタート時間からラストの21時まで満員御礼となり、ご依頼は本当にタイミングなんだな~と感じさせられる2日間^^;

サロンの多くはその辺をコントロールされる方が多く、一日3名くらいと決めて完全予約制で行っている方も多くおられます。

その方が効率的ですし、自分の時間もしっかりと作れるので私もそうしようなかと思う時期もありましたが、大阪の方は「今の気持ち」を大切にされるので、クライエント様でも今日空いてますか?と尋ねられることが多いので当日でも鑑定を受けられるように長時間待機の形を取っております。

そういうところでは占いサロンと占い館の良いところを取れているのかも知れません。

昨日は5年ぶりに鑑定をさせて頂いたクライエント様の電話鑑定がありました。

数年ぶりという方はたまにいらっしゃいますが5年ぶりでしかもお顔の見れない電話鑑定でしたので前回の鑑定内容の記憶を思い出すことはできませんでしたが、結果は5年前と同じ答えだったそうです。

恋愛のご相談がメインでしてそのお相手は以前の鑑定の時に尋ねられた方と一緒。

その際にお話した性格や今後の答えは全く変わっていなかったそうです。
ただ違う事はこれからの行動。

私たちはアドバイスを行った事をクライエント様がどう捉えたりどう参考にされて行動されるかは全く気にしません。

鑑定が終ってからはクライエント様の問題であり責任になるからです。

5年前は離れることを選択しなかった、しかし今は離れる選択をされると思います。

違う道を歩むまでのプロセスに5年かかりましたが、新しい道に進んでいける勇気を持てたことは明らかに5年前とは違いますし、違う答え・違う道へと進んでいかれる決意は伺えました。

そう思うと5年後の今が素晴らしい日だなと感じます^^

5年間。。。。
60か月。。。。
157784630秒。。。。
そんな以前の方とまたお話できている運命。。。。

このブログにも良く書いておりますが、私達からご縁を持つことはできません、あなたが相談したいと思ってくださってお越しになってくださらないとご縁は繋がらないのです。

5年の時を経て、東京からわざわざお電話を頂いたこと、またご縁を頂いたことに感謝をしております、ありがとうございました。

良い方向へと進んでいけるよう祈っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP