大阪占いサロン観音庵 Blog

5年前の出来事

こんばんは龍徳です。

先日、お昼にタロット講座を行っていましたら、5年ほど前に雇用していましたスタッフが訪ねて来られました。
「お久しぶりです!以前、先生が言っていたことが解ったんです!」と仰られ嬉しそうにマシンガンの如くお話をはじめられました。

5年前のお話ですので内容は覚えておりませんでしたので、どんな事かは気になりましたが、講座中でしたのでお話を止めてもらい、終了の時間を伝えとりあえず席を外して頂きました。
残念ながら終了する時間に再度来られることはありませんでした。

どんなお話か興味があったな~と思いながら忘れかけていた時に同じように2年前に鑑定にてお話させて頂いたクライエント様が「先生に言われたことがやっと理解できました!」と鑑定にお越しになりました。

その内容は他社貢献に関するお話でした。
それを聞いた時、あっ、5年前スタッフに話したこともその事だったと思いだしたのです。
そのクライエント様のおかげですっきりしました^^

アドラー心理学が流行りまして、「幸せになるためには他社貢献が必要」だと言う事をお話する方が増えました。
しかしそれは大昔より仏陀の教えの中に書かれていることなのです。
同じことをお話していて、期間は違いますが同じ時期に訪ねてくださったのも面白いご縁だなと思います。

私は鑑定の中で「ご自身で気がつく」という事を大事に行っております。
それがすぐに気が付かれる方も居れば数年かかる方も居ますし、もしかしたら一生気づかれない方も居るかもしれません。
時間がかかったとしても経験を奪ってはいけないという気持ちは変わりません。

私達占い師は他人の人生を決定することはできません。
自発的に考え、自発的に動いていかなければ責任も自立も生まれないからです。

同じことを長くお話していると色々なことがあるなと感慨深く感じる出来事でした。
幸せになる為には他社貢献は必要ですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.06.23

    楽しい恋愛♪
  2. 2022.06.22

    陰陽
  3. 2022.06.20

    沢山のご縁^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP