大阪占いサロン観音庵 Blog

5月は

皆様こんにちは龍徳です。

またまた気が付けば4月が終わって5月になっていた!的な感覚で5月を迎えてしまいました^^;

有難い事に今年の連休は良い感じの流れで昨日は満員御礼でお断りも出てしまいました。

鑑定はご新規様と顧客様が半々で講座は4月より開始された方も多くおられ毎日学びに来られる方がいます^^

そして最近講座の申し込みの際に多いのは「潜在意識でも仏教でも心理学でも良いので内容はお任せします」とのオーダーが増えております。

まあ私の講座は基本はマンツーマンでして潜在意識の書き換え講座でも人によって内容が異なりますのでアドリブは得意なほうです^^

そんなこんなで賑わった5月を迎えておりましてゴールデンウィークもゴールデンウィーク明けもご予約を頂いておりますのでお休み無しで鑑定や講座を行いますのでご依頼お待ちしております♪

5月の流れとしましては、プチ修正・変更・精査・俯瞰という言葉がキーワードの月です。

4月は一気に陽を迎える月で心機一転や新たな気持ちというマインドになりやる気や目標を持つ事が大事な月なのですが、それを遂行していく中で同じベクトルで進むのではなく少し「外側から見ていく」という観点でその行動が良い方向へと進んでいるのか?違和感はないのか?といった考えるという要素を取り入れて「観る」という月にすることが良いと思っております。

ガンガン進むのではなく進んでは息抜きや休みを取り、そしてズレがないか確かめながらまた進む。

そんな感じで進んで行く上での修正俯瞰の月が5月だと思い少しペースを落として進んで行くことをお勧めします^^

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.05.15

    小休止
  2. 2022.05.14

    良い変化

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP