大阪占いサロン観音庵 Blog

5月は学びの月♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日で5月も終了ですね!
5月は講座のご新規お申し込みや講座が多い月でした♪

4月5月と新たな生徒様も増えて学んで頂ける日がとっても増えております。

皆様、講座の回数3,4回までに自分のマインドを知る事が多いのですが驚きと嬉しさや感慨深さなどなど色々な感情を持たれます。

そして潜在意識の書き換え講座では「自分を変えたい、変わりたい!」と思っている方は通うペースが上がり、「変わるのが怖い、現状維持」の方はペースが下がります。

知識の講座ではあまり顕著に変化は出ませんが経済講座も潜在意識講座と同じ傾向があります。

7割の方はどんどん学んで新しい自分に変わりたい、3割の方は変わりたいけど今のままでも良いかなと思うようです。

それは顕在意識ではなく潜在意識がそうさせますので本人様はペースダウンしていることには気が付かないのでそれも興味深い所です。

長く通って頂いている生徒様でも講座以外の日にも時間があれば遊びに来られ学んでいかれる方がおりますが、逆に決められた日程以外にはお越しになられません方もいらっしゃいます。

観音庵は鑑定や講座をご利用頂きました方は普通に遊びに来てくださって構わないシステムですのでそれをフル活用して上手に学ばれる方もおられます。

私は来るもの拒まずで去る者は追わずですし、こちらから営業を行う事はありません。

でも日本人は自分で次回の日時を決めるよりも毎週の日程やカリキュラムが決まっている方が良いようです。

それは学校でも職場でも決められた時間、日程の中で生活をされてきたという習慣によるものだと思いますし、そのほうが「通っている感」があるのかも知れません。

しかし観音庵は自立も目的とした講座ですので学ぶペースもご自身で決めてもらうようにしております。

ただ私としては「タイムイズライフ」時間を大切にしておりますので、あまり時間をかけるよりも定期的なペースで早く学んで行動に移すことが大切だと思っており、

「インプットとアウトプットを同時に行い定着していくことによって人生が良い方向へと変わる」と考えております。

沢山の生徒様のおかげで5月は学びの月となりましたし、6月も講座が増えそうです♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP