大阪占いサロン観音庵 Blog

5月10日移転リニューアルオープンです

こんばんは龍徳です。

観音庵の移転作業がなんとか終了し無事オープンです^^
7日に工事が終わり、それから二日間、鑑定を行いながら荷物の搬入でしたので結構大変でした^^;

本日も最終作業に取り掛かろうとした所、飛び込みのお客様が連続でお越しになられたりで気が付くとすでに夕方という状況でした。

何とか22時前に移転が完了し明日より新たな場所にて鑑定が行えます^^
おかげさまでご予約も沢山頂いておりますので気合十分で頑張っていきます!

本日までの場所での最終の鑑定は2月にお越しになられた印象深い方のリテイクでした。
年代はかなり離れておりますが、中学校の後輩にあたる方です^^

30代中ごろの女性の方で、ご自身の人生を生きずお母様の描いた道を歩んでいらっしゃる方で、心の中でこのままで良いのか?という葛藤が現れておりました。

共依存、自立についてお話させて頂き今まで堰き止められていた事がドドっと押し流されたような感覚になり前回から色々と考えて今回2度目の鑑定にお越し頂いたそうです。

鑑定が終り帰宅していつもなら絶対に言えないような事をお母様にお話をし、お母様よりそれは今なの?と言われたそうですが、今なんです!としっかりとご自身の意見を伝えることができたそうです。

それからも色々と考えておられる内容をお伺いしましたが、鑑定にお越しになられる前に出したメッセージは「答えを出すのではなく、答えを決める」という言葉でした。

今のご自身はしっかりと道を決めなければいけません。でないとまた以前の道へと戻ってしまいます。

はっきりと決めてすぐに行動に移す!これが大事な事です。とお伝えしますと、大いに心当たりがあるようで、秋に行おうと思っていた事をすぐに行いますと言われました^^

タイミングってとても大事なんです。

また頭で考えることが得意な方は沢山いらっしゃいますが、行動が得意というかたは少ないようにいかに行動を起こすことが難しいかということがわかります。

しかし頭で考えていても行動に移さなければ現実になることはありません。
多分、秋ごろに行う予定にしていたらそれは実現しなかったかもしれません。

今ここで思う事を行動し、経験することが次の道へのプロセスになります。

その行動がゴールでも全てでもありません。
今からがスタートなんです^^

それが遅かったと思ってもゆっくりな行動でも動いていく事が大事な事です。
その行動が幸せへの第一歩なんですよ^^
道に迷いそうになったらいつでもお尋ねくださいね。

現在の場所での最終鑑定のご縁をお持ちいただきありがとうございました。

明日、10日より同じビルの2階へ移転となります!
昇り降りが少ない分、少しだけ便利にお越し頂けます。
新しく作りましたので少しだけ綺麗で新鮮なお店になります。

今後も心安らぐ占いサロン観音庵に多くのご縁を頂ける事を願っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP