大阪占いサロン観音庵 Blog

6月1日

こんばんは龍徳です。

本日より6月に入りました^^
今月で今年も半分終ってしまいますが、皆様は今年の目標は達成できそうでしょうか?

私の生徒様達には年頭に目標や課題を立てて頂いておりましてその進捗状況をたまに伺っております。

という私もきちんと目標を立てて行動しておりますが、今年の目標は4月にクリアできましたので再度改めて少しハードルの高い目標を設定しました^^
目標を持つことで昨日より今日少しでも進めたら進歩だと思っております♪

6月初日も有難いことに当日のご予約様がメインでオープンよりラストまで満員御礼となりました^^

5月に新規でお越しになられた方のリピートのご予約の方が3名に定期的にお越し頂いているクライエント様、少しお久しぶりの方、ご新規様3名とバランスが良い感じにご依頼を頂いた日でした。

その中でお久しぶりの方やご新規様は、本当はもっと早くに来たかったのですが、解除のタイミングまでお待ちされていたそうです。

ようやく行動の自由が戻ってきた感じがしました。

ただ、その中のご新規様のお一人はご相談内容がかなりひっ迫されており急いて行動されなければいけない状況です。

とにかく急がなければ良くない状況になっていきそうでしたのですぐに動く事を第一優先で考えてください!とお伝えしました。

リピーター様ではその逆で、答えをすぐに出さず時間を稼いだほうが良い問題を少し焦って決断してしまい、今後どうすれば良いでしょうか?とご相談がありました。

まだもとに戻せると出ておりましたので答えを一旦白紙にしてもとに戻してくださいとお伝えしますと、本人様もそうしたかったようで「はい、すぐに戻します^^」と仰って喜んでお帰りになられました。

当たり前のことですが、問題によっては急いで行動、少し放置する、あえて動かないなどその方の運気やお相手によってアドバイスが変わります。

本日は色々なアドバイスを行わせて頂きました興味深かったのと、問題が起こった時は、どんな状況であっても早めにご相談頂けると対処が行いやすいのですが・・・と思った日となりました。

様々な理由で観音庵へお越しただくことが難しい方は電話鑑定や出張鑑定も行っておりますのでお気軽にお尋ねくだされば幸いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP