大阪占いサロン観音庵 Blog

EU離脱のイギリスの先

こんにちは龍徳です。

昨日は、夕方には不動産のご相談と講座がありました。

講座では珍しく鑑定以外のご質問で「イギリスはどうしてここまで揉めてまでEU離脱したいのでしょうか?」

占い師にたいするご質問ではないところが面白かったですし、私が答えられると思い聞かれているのだなと思いますと嬉しくも思います。

この問題は2,3か月前に今後の未来の講座にてお話を行ったことのある問題でしたので実は来年〇〇ということがあり、その〇〇がEUの範疇ではないので〇〇を行おうとすれば離脱の選択になります。
ですので単に短期的利益や国民感情ではなく国策を行うためなんです。

そしてその〇〇はやがて多くの先進国が採用し今までとは違う世界が待っているのです。

それを聞いた生徒様はかなり神妙な顔をされておりましたが、自分は大丈夫!と思われたみたいです。

しかしそれは一片に過ぎずこれからの世界の激変の始まりなのです。

その先に起こる未来をお話しますとさらに顔はこわ張りこれからは「自分の生き方」ではまずいということに気が付かれたようです。

これからは少し観点を変えて世界を見ていく時代です。
それはどうすることもできませんので真実を知りこれから起こっていくことに備えていかなければいけません。

今回このご質問をされたことはラッキーだと思います。
起こることに合わせて生きていけますよう頑張ってください。

明日、18日は毎月恒例の占いの日になります^^
ご予約を頂きましたら鑑定料金が通常価格より20%割引になりまして30分5500円が4400円、60分11000円が8800円に割引です。

お得な日となりますので是非ご利用ください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.9

    変化の法則
  2. 2021.05.4

    気付きの日々
  3. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP