大阪占いサロン観音庵 Blog

HEAL THE WOLD 

皆様こんにちは龍徳です。

ここ数日、有難い事に毎日お見舞いやお中元とお客さな、生徒様がお越しになられております^^

先週はご遠方より小さなお子様を連れて体に良さそうなフルーツジュースとお守りを頂きました。

暑い中、お尋ね頂き皆様ありがとうございます!!

今後も鑑定にてしっかりとお返しして行こうと思っておりますのでよろしくお願い致します。





今月は私の体調の都合により毎月18日の占いの日を23日~27日に変更させて頂きましたが猛暑の中、おかげさまで毎日、ご依頼を頂いております♪

今月はこのまま休まず鑑定と講座を行って参りますのでよろしくお願い致します。

最近は鑑定でご自身のお悩みをご相談させて頂き終わってから、世の中ではあまり知られていない情報?真実?を聞かれて来られる方も増えております。

普段2年前よりあまりブログ等で書けなくなりました事を生徒様にはお伝えしているのですが、そのあたりの事を特にここ数カ月は聞かれるようになりました。

世の中はどんどん変化しているのですが、自分を中心に考えている方はその変化に気が付かず(盲点)に変化せず過ごしておりますがよく見るとめちゃくちゃ変わってませんか?

その変化の中にこそ真実がありますのでそれを見逃すのと気が付くのとでは全く見方が変わります。

そのようなお話をお伝えする方が増えたのはそれだけ「何かおかしい?」と気が付かれてきた方が増えたということでしょうね。

と言いながらも本心では変わらず平和で過ごせる未来を望んでおります。

私のできることはご縁を頂きました方が鑑定で「自分自身に気が付く」ということを心がけ、少しでも今よりも幸せになれるお手伝いをさせて頂く事です。

それを長く続けて行きたいと思っております^^

Heal The World

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP