大阪占いサロン観音庵 Blog

MY BESTを目指してください^^

こんばんは龍徳です。

本日もご新規様が多い一日でした。
その中で前日にLINE@よりご予約頂きました方の鑑定がありました。

ご相談内容を伺うと、恋愛や結婚についてでした。

お越しになる前に観たところ、「心の中で現状に満足している」と出ておりましたのとオーラを見てみてもやはり同じようなオーラを発してましたので、「恋人や結婚を考えている感じではありませんが、本当に結婚したいのですか?」と質問してみますと、ドキッとした感じで、「本当は必要だと思っていないのですが、親の事を考えるとしたほうが良いのかなと思いまして。。。」と仰りました。

世間的にはお年頃と言われる年齢でしたし、色々な事を加味するとそういった事を考えるのも必要なのかと思われているようですが、その方の現状では「心に正直に行動するのが吉」でしたのでご自身が必要ないと思っているならそれが正解です。
今まで通り行いたいことを行ってくださいとお伝えしました。

この方はしっかりと自立をされておりました。
自立をされておりますので世間体や当たり前だと思われている道以外にも道があるのです。

今は色々な選択肢を自由に選べる時代です。
しかしその選択には責任が生じる事も確かなことです。

自立された方はご自身にもきちっと責任を果たすことができますので自由があります。
ですので結婚という選択もできますし、それが必要ないと思うのならする必要はありません。
どちらでも良い人生を歩んでいけるのです。

これからもTHE BESTではなく、MY BESTを目指して頑張って行ってください!

ご自身はしっかりと自立されておりますので周りに合わせる必要はありませんよ^^
MY BESTが大事です!

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP