大阪占いサロン観音庵 Blog

シンデレラフィット

占いサロン観音庵 福島店の菩提です。

シンデレラフィットってご存知ですか?

ガラスの靴がシンデレラの脚にフィットしたように、思いがけない者同士がピッタリとはまるシンデレラフィット。

ご存知ですか?「運命の一致」とさえ言われます。

靴や洋服などのアパレル関係から始まり、アウトドア分野で 「シンデレラフィット」の言葉が広がりました。

今では、雑貨にまで及び、DIYではなく、 既製品で工夫して解決するのが妙味なのだとか。

例えば、衣類ケースをキッチンの収納棚に収めたり、お菓子箱の空箱にデスク内整理トレーをフィットさせたり。
バーベキューコンロを市販のジャストサイズのバッグに入れる、など。

有名なところでは、高級チョコレートのゴディバの箱に、Nintendo DSのソフトを収納するとピッタリとか。

収納アドバイザーの方々の工夫も、影響しているのかな?と、思ったりしています。

私も、OL時代は、名刺の箱(昔はプラスチックでした)を組み合わせて自分のデスクの引き出しを整理していました。

今は、100均のハガキケースに、巾着袋に入れたタロットカードを入れて持ち歩くのが、お気に入りです。
ピタッとはまった時の楽しさと気持ち良さが魅力で親しまれています。

思いがけない使い方をして、ピタッとはまるシンデレラフィット。

私も、クライエント様の魂の箱にシンデレラフィットして、運命の一致を感じていただけるように、精進していきたいと思っています。
本日も、占いサロン観音庵 福島店にてお待ち致しております。

タロットカード

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP