Q&A よくあるご質問

占いサロン観音庵へのよくあるご質問をご紹介いたします。

Q.占い館とサロンの違いはなんですか?

占い館は一つのスペースをパーテンションやカーテン等で区切り密室を保っておりますが、どうしても隣の声が気になったり落ち着いてお話ができなかったりでせっかく来られても聞き忘れることがあったりと集中できないこともあります。
当サロンでは大阪京橋店・大阪福島店とも完全個室になっておりますので他の方には相談を聞かれずゆっくりと落ち着いてお話ができます。
周りや時間を気にせずゆったりとお使い頂けるのがサロンの良いところです。

Q.どんなことでも占えますか?

恋愛の悩み相談、仕事の悩み、転職、家庭問題、人間関係、今の自分の気持ち、将来のことなど様々なことが、占い対象となります。
占い方法や鑑定師によっても、得られる内容変わってきます。
人の死や寿命、ギャンブル、株等の投資に関わる内容はご遠慮頂いております。

Q.相談内容や個人情報が漏れたりしませんか?

当然ではありますが観音庵では守秘義務により、お話していただいた内容は絶対に外部に漏らしません。
クライアント様がお話頂いた内容が他に漏れることは、一切ございませんのでご安心ください。

Q.本人以外の人(家族・恋人・友だち)などのことも占うことは可能ですか?

はい、大丈夫です。
クライアント様とその方の間のことだけでなく、その方の気持ち、性格、運勢なども鑑定することが可能です。

Q.だれでも利用できますか?

はい、老若男女問わずご来店歓迎です。
鑑定ルームは完全個室になっており、ますのでご利用しやすいと思います。

Q.鑑定料はおいくらですか?

鑑定師やご利用時間、コースによって異なりますので鑑定メニューよりご確認ください。

Q.指名料はかかりますか?

指名料はかかりませんのでお好きな鑑定師をお選びください。

Q.予約するにはどうしたら良いですか?

営業時間内にお電話頂くか、お問い合わせフォームLINE@よりご予約ください。

Q.支払い方法は?

現金のみになります。

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP