大阪占いサロン観音庵 Blog

秋色パワーストーン

占いサロン観音庵 福島店 菩提です。

秋分の日も過ぎて、朝夕は涼しくなってきました。
会社や学校では、いよいよ来週から衣替えが始まりますね。

パワーストーンの秋色コーディネイト

パワーストーンも、キラキラと輝く夏のイメージのもの、ポップなものから、シックな秋をイメージしたものへと、アクセサリーを変える感覚で、選んでみませんか?

例えば、春や夏には、どうやって洋服とコーディネートしようか考えてしまう、「ユーディアライト」や「パイライトジャスパー」ですが、秋の装いにピッタリの、色と模様がその石自身にあります。

ロードナイトの赤色も、マットな感じが夏より秋の方が似合いそうです。
ちなみに、ロードナイトは、肉体の不調を和らげたり、疲労やストレスを緩和する力を持つといわれています。
夏の疲れからくる体の不調を和らげてくれるので、正に一石二鳥です。

また、ユーディアライトは、女性性に強く影響を与える他に、優しい癒しの力を持つ石でもあり、体のエネルギーを活性化してくれます。

夏に活躍していたキラキラやポップなパワーストーンたちは、ちょっとお休みさせて、素敵なコーディネートを楽しんでください。

菩提

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP