大阪占いサロン観音庵 Blog

カラダも心もほぐれたお茶会でした

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師希晴(きはる)です。

本日は恒例のお茶会でした

【メンタルケアにも効果大。足裏ストレッチで歩く時間を燃える時間に♪】というテーマで、「知識、腕力、忍耐力全て不要」のカンタンセルフケアをお話させていただきました。

参加のお客様には、実際にご自身の足をケアしてもらいながらだったので、お話が終わる頃には眠くなってくる方もいらっしゃいました。
これは希晴退屈させてしまったのではなく、皆さんの血流が良くなってリラックスされてきた結果です!
(と、信じます!^ ^)

足を触っていたのに手先までポカポカ。
血流を良くすると、なぜかもうイライラもクヨクヨも出来ません。
気持ちが優しくなります。
最近ストレスの溜まっているご家族にやってあげたいとおっしゃる方もいらっしゃいました。

そのほか、二の腕や腰、小顔のためのアレンジもお話させていただきましたので、今日ご参加された方はぜひ日々ご自身を癒してあげてくださいね。
癒されたあなたの笑顔は必ず誰かを引きつけます。
あなたの存在そのものが誰かの癒し。だからこそ、心地よくあなたを保つと幸せ体質になれるはずです。
本日はお茶会へのご参加本当にありがとうございました。
ぜひセルフケアをまた思い出してやってみてくださいね^ ^

希晴(きはる)
日、月曜日出演
16時から21時まで

関連記事

  1. どれか一枚を選んで下さい

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP