大阪占いサロン観音庵 Blog

日頃の行いが背中に?

こんばんは、あなたの心を晴れやかにするタロット鑑定師&エステシャン希晴です。

ここ数日、漢方ティーの新しいブレンド等の準備をしておりましたら、ありがたいことにお客様からのオーダーのご連絡もいただきました^ ^
I様いつもありがとうございます。

漢方ティーで内臓の働きから、また占いでは心の状態から、エステの施術では表面からと、また最近では水素吸入で血管力からと、お客様の心身の健康のサポートをさせていただけることに改めて感謝です。

希晴は長くエステシャンのお仕事をさせていただいています。
早いもので今年で16年になりました。
16年の時間の中で、お客様への施術を通して気づいた事が、また新たにスタートさせていただいた占い師としてのお仕事に繋がっています。

心に大きな物を抱えている方は、背中に現れます。
背中の形、色、温度。
ただの肉体の疲れと、精神的なものと組み合わさった疲れと、不思議ですが、背中の様子が違うのです。
体の表情のような印象です。

また施術中に、お客様の思考がリラックスしてるいる時とそうでない時、触れていて分かります。
心の状態で、体はどうしても無理をしてしまう事が多いのです。

お疲れは程度が軽いうちのケアが断然回復スピードが早くなります。
つまり、ケアに対しての回復効果はおトクです^ ^

迷いやお悩みで心のお疲れを感じたら、ぜひタロット鑑定であなたの最善の策を探して行きましょう。
何も考えず、心地よく過ごす時間が欲しい方は、希晴のエステ施術や水素吸入をご利用下さいね。

25日火曜日は、希晴の月1リフレin観音庵のイベントです。
エステのご予約を優先してご案内出来ますので、ゆっくり長時間(45分や90分)の施術も気兼ねなく受けていただけます。

メニュー詳細は9月10日付の希晴のブログをご覧下さいね。
または希晴へ直接お気軽にメッセージください^ ^
LINE@ID @jnl9067h

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373
希晴(きはる)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP