大阪占いサロン観音庵 Blog

今のうちに^^

皆様こんばんは龍徳です。

12月に入りそろそろ年末の準備が始まるのかな?と思いながら毎年中旬になりませんと年末な雰囲気が無いような気がしますが、それは2019年まではこの時期から忘年会を行っていましたのでそう感じていたのですが、ここ2年はあまり忘年会を行わなくなったので少し遅めにズレているのかなと思います。

鑑定ではこの時期は経営者様や個人事業主様も多く来られております。

一般の方よりご自身の運気や来年の景気などに敏感なのと繁忙期に入る前にお越しになれるようです。

本日も物販店の経営者様が「12月商戦の動きがちょっと悪そうですがどうでしょうか?」とお相談に来られました。

今年は11月中旬より現在まで全体的に景気の良い所は少ないようですし必要以外の物を買うという事に関心が少なくなっている気がします。

勿論、富裕層の方は嗜好品にたいしても変わらず消費は変わらず行うと思いますが、一般的には大きく減ると思います。

汎用品や嗜好品の消費は勿論ですが数カ月前に書きましたロレックス等の投資対象の品も価格が下落しておりますので物販は厳しい時だと思います。

しかし毎年そうですが、盛り上がってくるのは15日を超えたあたりですし車や人の混雑は20日以降だと思いますのであまり悲観的にはならずにまだ対策を考える時間はあります♪

その方の運気は悪くなかったので大丈夫だと思いましたので面白い仕入れ商品のアドバイスを行ったりしました。

そして来年は色々と気にしなければいけない事も出てきそうなのでリスク分散のお話も行わせて頂いたり年末ですので普段生徒様にしかお話しない事も少しお伝えさせて頂きました。

年末は少し先の未来を観る事が多いのでその際に感じた事もお話させて頂いております。

観音庵も例に漏れず15日以降はご予約が増えますので年末に「占いでも行こうかな?」と思っている方はできればお早めにご予約を頂けますと幸いです^^

宜しくお願い致します。

大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP