大阪占いサロン観音庵 Blog

守る

皆様こんばんは龍徳です。

本日は能勢のいつも利用させて頂いております、おやじのめしやさんでお昼に地域の方と会食でした^^

いつもながらの美味しいお食事を頂き、地域のお話や今後の展開など伺いとても楽しい時間を過ごせました♪
ご馳走になった上、お土産まで頂きM様ありがとうございました!!


気が付けば15時30分!
久しぶりにゆっくりランチを食べれまして帰り際には雪が舞っていてあっという間に薄化粧^^

今年の冬は暖かいけどそろそろ本格的に雪の時期になりそうです。

本日はとてもポジティブで志のある方とお話をさせて頂きましたが、皆様にも2023年は本気で楽しい事を行って欲しい年です!

年始より災害があり毎年書いている今年の日本の運勢を書いておりませんでしたが、今年は「はっきりする」というキーワードが出ており今までのプロセスによる結果が出る、それもネガティブな縁の年でもありますので大きな出来事があってもおかしくない年です。

そんな年なので悔いなく日々を過ごして欲しいのと周囲を気にせず「自分の人生を楽しむ」という事に注力を注いでいく事が大事だなと思います。

これから先、色々な方が色々な事が起こると発信されるでしょう。
それが正解なのかどうかは解りませんが「備え」を行っておくことは良い事だと思います。

自分の身は自分で守る覚悟も持っておいてくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪 梅田福島 占いサロン観音庵 鑑定士  沙々木リサ

最近の記事

  1. 2024.05.28

    先に答えを^^
  2. 2024.05.25

    大満足です^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP