大阪占いサロン観音庵 Blog

海外より電話鑑定のご依頼

皆様こんばんは龍徳です。

冬至から約1か月経ち立春が近づいて来ている時期ですので日の入りが遅くなって来ておりますね^^

冬の時期はあまり無理をせず休みを入れながら上手に生活をしていく事に気を配っておりまして、一番疲れの出る週明けはなるべく移動せずお休みを取るように心がけております。

本日は自宅にて電話鑑定のみ行いました♪
2年くらい前まで対面鑑定でしたお客様が現在は英語圏の国に留学をされていてそこからのご依頼^^

60分間、お仕事の事、恋愛の事、自分の目標やメンタリティの事など沢山のお話を聴かせて頂いたのですが、海外に住まれている方は自国に居た時よりも自分自身の事を日本語でお話する機会が少なくなりますので多くの事をお伝えして頂ける方が多いです。

たまにニュアンスも細かく伝わる会話が必要だと思いますし本音でお話をするだけでも楽になると思うのでそのお相手に選んで頂ける事はとても嬉しい事です。

鑑定の中で日本で貯金をしたお金が物価の違いと円安のせいで日本の価値の半分くらいなので投資も考えているとの事でどのような投資が良いのか?と質問を受けました。

今後の経済の流れをお話しまして、言われているリスクとリターンのバランスを説明しどのカテゴリが自分に向いているのかを判断し進めて行かれる事をお伝えしました。

最近は投資のご相談がかなり増えております。
日本人は実労だけで生きて行く方法しか教えられていなかったのがようやく「おかしい」と気が付いて来られる方が増えてきたのは良い変化だと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.14

    超重要^^
  2. 2024.04.11

    春のテーマ
  3. 2024.04.9

    精神の美

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP