大阪占いサロン観音庵 Blog

過去現在未来

皆様こんばんは龍徳です。

潜在意識にとって一番良い状態は「今本当に満足している状態」です。

よく、本などで満足している、私は幸せと唱えなさいと書いてあるのを見かけますがそれは潜在意識では逆に「満たされていない今が幸せ」と捉えてしまうので現状が変わらないのだと思います。

解りやすく言えば「今好きな事や行っている事が目標や自分の未来に役に立っているのか?」

もしそうならば今は幸せなはずですしそれを継続中ですので楽しくてしょうがないので未来にあまり不安は感じないはずです。

今楽しい事と願望達成した未来に行っている楽しい事が違うのなら多分未来は今と変わらないのではないでしょうか?

現在とは過去のプロセスによってできた現実であり、未来は今からのプロセスによって作成されるものです。

ですので今の自分で居たい!と思う事は間違っておりませんが未来を変えたければこれからのプロセス(過程)を変えるイメージを持つことが大切な事^^

その際にリソースやネガティブな感情を持たず、今の自分にとって心地の良いポジティブな気持ちになれる事を取り入れながら未来をイメージしていくのが良いと思います。

人生をポジティブに変える大きなヒントが隠されておりますので良かったら何度か読み直してみてください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.06.16

    大人数^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP