大阪占いサロン観音庵 Blog

ご見学♪

皆様こんばんは龍徳です。

7月は公私とも行いたいことを沢山こなしていて忙しくしております♪

週末は潜在意識書き換え講座と経済講座のダブル講座をグループ4名にて行ったのですが、先月末より講座にお越し頂いております生徒様がそのグループ講座の見学として一緒にご参加頂きました^^

普段はグループ講座は同じ方の固定で、他の方と交えて行う事はないのですが、今回はなんとなくご参加頂くと面白いなと感じ、当日にそのグループにオファーを出してご了承を得て参加頂くことになりました。

2講座で2時間ちょっと行いましたが、まずは自己紹介でこちらへ来られてどのような変化が起きているのかという感想等を見学の方に生徒様よりお話頂き、講座は7月はリアルなお話や変化できる材料をお伝えすると決めておりましたので未来へと良い方向へ変化していけるお話をお伝えしました^^

終ってから自宅へ戻ると見学にお越しの生徒様よりご感想メールが来ており、「今まで〇〇している方は相当なハイスペックな方だと思っておりましたが、ご参加されている方々は私の友達と同じような雰囲気の方ばかりで普通のOLさんだったので驚きました。今は私も皆さんのようになりたいとワクワクしております。参加させて頂き本当に良かったです、ありがとうございます!」
「カッコいいオバハン目指して頑張ります^^笑」
という素敵なお便りを頂きましたのと早速次回の講座のご予約も頂きました♪

ここでの内容は割愛しますが要はスペックや努力はあまり関係が無く「やるかやらないか!」それが未来を左右するだけです。

頭では色々と考えておりますと言われる方も沢山来られますが、それは行わない前提で考えているだけなので考えている事に満足し完結します。

本当にポジティブに考えている方は動くためにどう動くか?を考えます。

ですので私の講座は体験はありません。

無料で多くの方を集めて射幸心を煽ってまで学ぶ必要はなく本当に学びたい方とだけご縁を持てれば良いと考えているからです。

そして生徒様としてのご縁を頂いた方には今回みたいにモチベーションアップになりそうでしたら他の生徒様との購入も良いなと考えております。

とにかくヤル気の高い方達が増えておりますので私も張り切っております!

7月はとにかく波動を上げて積極的に動く!
それを信念に邁進して参ります♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP