大阪占いサロン観音庵 Blog

その道の

皆様こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに小さなお子様をお連れになってお越し頂きました方がおられました^^

観音庵は個室ですのでお子様連れでもOKですし少しくらいヤンチャして頂いても大丈夫です。

昨日、ウクレレレッスンを行って頂いております先生とお話をしていた時のトピックの一つに、先生は音大で学ばれていてその時のクラスには100名の生徒様が居たのですが、卒業して音楽業界で活躍されている方は先生を含め2名しかいないそうです^^;

やはり音楽のプロの世界もかなり厳しですね!

占い師は日本に100万人居ると言われておりますが占いだけで食べていける人は1000人くらいと言われております。
実は占い師の世界も結構厳しくて占いだけで食べれない方は占い教室をメインで行ったり、流行りなのは占い師のコンサルみたいな事を行っている方も多いですしパワーストーンなどの販売を行っている方もおります。

どんな業界も個人事業主や経営者のプロとして続けていける方は限られます。

ですのでは私はプロが好きですしできればその道のプロと関わっていくのが良いですし、プロは皆さん「波動が高い」です^^

どの世界もアマチュアかプロしかありませんのでその辺りを意識して色々な方を見ていくのも面白いですよ♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のタロットカード

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP