大阪占いサロン観音庵 Blog

占いを活かせる方、活かせない方

占いサロン観音庵 龍徳です。

昨今、占い館、電話鑑定、ネット等での占いが増え気軽に占い・鑑定を受けることができる時代になりました。

しかし、せっかく占いを受けてもそれを活かせる方、活かせない方がいらっしゃいます。

活かせる方、活かせない方について少し考えてみたいと思います。

占いを活かせる方

占い師のアドバイスをもとに問題について素直に行動したり、アドバイスを意識して行動することでポジティブに人生を考え飛躍させていきます。

占いを活かせない方

貴重な時間と高い鑑定料を使いながらも、なかなか問題に向かわず同じ場所をぐるぐると回り続けています。
そしてまた違う占い師にアドバイスを求めに行ってしまう・・・

占いを活かせない方たちの特徴はネットで良い鑑定士を検索することに労力を注いだり、当たる占い師さんを紹介してくださいと仰ったりします。

しかし、残念ながらこの個性を大事にする時代、十人十色の時代に万人にとってよい占い師さんというのは存在しません。

テレビに出ている有名な江原さんや心屋さんでも好きな人もいれば嫌いな人もいます。

有名な占い師や当たると言われている占い師が必ずしもあなたに合うとは限りません。

占いを最大限に活かし、人生を開けるかは意外とクライアントさん自身の「聞き方」にあるのかも知れません。

よくいらっしゃるのですが、自分のできる簡単なことだけを行い、本来耳を傾けなければいけない重要な本質は棚上げしてしまうのも良くない行動です。

自分に都合のよいことだけ聞いて、都合の悪いことは聞かないというパターンです。

占いを活かし人生を開く、すなわち開運する為に特に重要なキーポイントは、アドバイスに対する「素直さと行動力」です。

自身でも選択はどうしても「しなければいけないこと」より「したいこと」のほうに意識が傾いてしまいます。

利害のない占い師は「したいこと」より「しなければいけないこと」にアプローチができます。

それを「素直さと行動力」を使うことにより開運にも繋がりますし、自ずと今後の自分の道も見えるようになります。

これまで一度も占いに行ったことがないという方も、占いが好きで良く鑑定してもらうのだけど、あまり変わらないで鑑定料をムダにしてきたなと思う方も振り返ってみてください。

主治医を持つように、なんでも相談できる占い師を持つというのは、ベスト、ベターな未来を選択するための先導となってくれる貴重な存在です。

占いに興味を持ち、そして占い師に鑑定を依頼したのもタイミングも全て良いご縁なんです。
良いご縁を活かすも殺すもクライアントさん次第です。

私たち占い師を最大限活用しハッピーな未来への扉を開いてください。

スピリチュアルな花

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP