大阪占いサロン観音庵 Blog

場所が違うと

皆様こんにちは龍徳です。

本日も講座から始まり先ほどまで鑑定を行っておりました^^

講座は真実のタロット講座と経済講座♪
タロットでは「場所」についてお話させて頂きました。

鑑定ではまずは「場を取る」という事が大切になるのですがそれを知らない鑑定師も多いと思います。

場を取れないと先の未来が見えませんので大切な事なのです。

そんな講座を行った後に2回目の方が鑑定にお越しになられました。

最近知り合って気になる方がいるのですがどうでしょうか?というご質問でしたので観させて頂きますと、悪い方では無かったのですが「目指すところや場所が違う」と出ておりましたので解りやすくお話させて頂きますと「確かに!他にも探してみます^^」と仰られました。

いくら相性が良くても方向が違うとどちらかが譲歩したり時間をかけ過ぎたりして迷いや別れになる事もあります。

急いでいる時は駆け足、ゆっくり景色を楽しみたい時はのんびり。

感情も大切ですが有限な時間を大切にすることも人生二とっては有意義な事です。

また良い方が出て来ましたら観させて頂きますね^^
本日もありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP