大阪占いサロン観音庵 Blog

大切なものは目に見えない

こんにちは龍徳です。

先週、富士山と箱根を訪れてから1週間経ちました。

今回の目的は出張鑑定と新屋山神社参拝ともう一つ行きたい所がありました。

箱根にある「星の王子さまミュージアム」♪

大好きな星の王子さまのミュージアムがあるんです^^

前から気になっていていつか行きたい!と思っていた夢が叶いました。

そこは想像していたよりもとても大きくて壮大で、星の王子さまの全てが解るミュージアムになっております。

物語のストーリー、サンテクジュペリの生涯、綺麗な庭園と楽しめる場所が満載です^^

レストランやミュージアムショップもあり、のんびりと一日中過ごせるようなミュージアムでした。

私も時間はあまり無かったのですが芦ノ湖散策をキャンセルし3時間半くらいここを楽しみました^^

星の王子さまの物語は誰もが子供の頃に読んだことのある本だと思いますが、私は子供よりも大人こそが読む本だと思っております。

数々の名言がこの本の中にちりばめられております。
少し心が疲れている方には特におすすめの本です。
書店にて文庫本が手に入りますので是非読んでみてください。

「僕の秘密を言うよ。すごく簡単なことだ。心で見なければ、よく見えないってこと。大切なものは目に見えない」

私の好きな名言の一つです^^

龍徳
http://www.tbs.co.jp/l-prince/

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP