大阪占いサロン観音庵 Blog

安全とリスク

皆様こんばんは龍徳です

本日も湿気と高温でしたね~><

出勤時にお店に入る前に一瞬フラっとしてしまいました^^;
熱中症には気をつけなければいけませんね!

本日は早い時間より夕方まで鑑定と講座が詰まっておりました^^

グループ経済講座では安定資産とリスク資産についてお話をしました。
まずはのこ割合をしっかりと管理した上でどう投資を行っていくかによって資産形成が変わっていきます。

数年前よりお越しに方はすでにこれが出来ておりますので引き続き割合を守り安定的な投資を行っていけば良いのですが、まだ安定資産が築けていない方はこの部分を強化していく必要があります。

その割合と中身がしっかりと纏まってきますと必然的に資産が増えていく仕組みになっております。

基本はスピリチャアルなお話や潜在意識の革命ですが、現実的なお話もさせて頂いております^^

心を整え、身体を整え、良質な情報を基に幸せに向かって行く事が一番の近道です♪

鑑定と講座が終ってから生徒様がエアコンが欲しいという事で一緒に電気屋さんへと行ってきました。

いつも色々とお願いしております店員様で生徒様も沢山ご紹介させて頂き、サービスやお値引きをして頂いております^^

生徒様お2人と行ったのですがお一人はダイキンのエアコン、もうお一人はパナソニックの掃除機を購入され、私もつられてエアコンを1台購入してしまいました^^笑

そしてノベルティも沢山頂きました~♪


講座や鑑定だけでなく一緒にお食事をしたりお買い物をしたりと楽しくお付き合いをさせて頂ける事もとても有難い事です!

本日もご縁を頂きました皆様、楽しい時間もありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP